スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
陸戦トーナメント「第一回アムステルダムカップ」開催!


勝利チーム道化船隊Mを囲むギャラリー
【5月25日 アムステルダム広場】
「第一回アムステルダムカップ ~あねさん、血が止まりません!~」が開催された。
当日はアムステルダムに160人近くの人が集まり、勝者投票券が発売されたり、ネットラジオによる中継、報道陣では当紙を含め2社による取材も行われた。
開催者のマーキュリー氏(ネーデルラント)とパールブラック将軍(ネーデルラント)による出場者の紹介が行われた後、オトナの商会を代表して組長のねお氏(ネーデルラント)による開会の挨拶後、一戦ずつ実況、解説を交えながらの進行で、一回戦が終わったあとには会場でみんなで踊るといった催し物も開催された。
ちなみにAmagiyaNewsでは大仏氏(ネーデルラント)、ブルートパーズ氏(エスパーニャ)、suiken氏(ネーデルラント)率いる野球部に250,000D分の勝者投票券を購入したが、決勝で惜しくも道化戦隊Mに敗れた。
優勝は道化戦隊Mチーム(レッド、ピンク、ブルーことラージュ氏、みるる氏、water氏)。道化服で一回戦、二回戦を勝ち進み、準決勝では華麗な変身で立ち向かい、決勝では前述の野球部を圧倒し、見事第一回アムステルダムカップの賜杯を手に入れた。
優勝の道化船隊MチームにはS.Qアンジェラ氏、HRR氏よりより賞金33M、さらにHRR氏より副賞「クロスソード紋章」、ハコぺー氏より副賞「ファーブーツ防御100」、db氏より副賞「防御指南書第4巻」3冊が贈られた。優勝チーム3人に対して、副賞のクロスソード紋章が一個だったため、HRR氏にとどめを刺した方へのプレゼントとなったが決着が着かず、チームに渡された。
また、MVP賞には3人ででるはずだったネデ陸軍チームで、ただ1人参戦するハメになったハン・バ・アグ氏が選ばれ、オトナの商会よりビンゴボンゴとハム一年分が贈られた。

終了後は興奮した参加者や観客が暴徒化し、パールブラック将軍の鎮静もむなしく、アムステルダム広場は一時騒然となった。

主催者のマーキュリー氏は当紙のインタビューに対し「非常に汗臭くていい大会ができました。以前に商会で陸戦イベントをやったことがあるのですが、今回は規模も大きくてたくさんの方々の協力で無事終わることができました。」とコメントしていただいた。また、大会では解説をされたパールブラック将軍は「前から一度やりたかった企画けえ、今日は本当にたくさんの人が来てくれて、まじ感謝しております。これで陸戦ブームに、またこういう大会を開くことによってアムステルダムが活気づけば本望じゃ!ネーデルには他国にはないネデ陸軍たる組織もあるけぇ、陸戦が本当に浸透していけばよいと心から願ってます。」とコメントしていただいた。大会終了後の忙しい中インタビューに答えていただき、ありがとうございました。

次回開催が待ち遠しいですね!次はぜひ参加しましょう!

〔写真は勝利チーム道化船隊Mを囲むギャラリー〕


AmagiyaNews






2008⁄05⁄26(Mon) 00:01   スポーツ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

FC2ブログランキング

プロフィール

天城こねこ

Author:天城こねこ
大航海時代オンラインのEosサーバ(旧:Notosサーバー)に所属するケルン生まれの商人。
ハンザ同盟崩壊後イギリスに身を寄せ、のちにネーデルラントへ亡命した兄の元ハンザ商人天城うさぎとは違い、ヴェネチアに身を寄せるも、兄と同様にネーデルラントに亡命する。冒険家を志すも、商人にも軍人にもなりきれない兄に代わり、商人となる。
(有)天城屋ニューズ社の代表取締役社長および編集長。

似顔絵のご提供はLis氏

会社案内

ごあいさつ

 情報化社会においては様々な情報はもとより、興味のある情報を流すことを目指しています。我々は噂、口コミなどの伝統的な技術を駆使したコミュニティー情報サービスにより、いるかどうか分からないお客様の期待と笑いにお応えしています。(天城こねこ)


会社概要

■社   名
 (有)天城屋ニューズ社
 (英文名:Amagiya News)
■役  員
 代表取締役社長 天城こねこ
 (編集長兼任)
 監査役 Archie
 取締役 maat
 社 主 天城うさぎ
■創   業
 2003年6月(王都日報)
 2004年1月(Midgard News)
 2007年7月(Amagiya News)
■資 本 金
 ピエロの鼻と片眼鏡
■従 業 員
 
■支   社
 ラグナロクオンライン
■関連会社
 天城屋
 天城屋出版
  代表取締られ役 林堂はるひ
  仮面推進事業部長 Erhu
  北アフリカ担当部長 maat
 NTS・テレビベネチア
  社長兼プロデューサー Erhu
 ATB:AmagiyaTravelBureau
  代表取締役社長 フォン
 天城屋パン
  社長兼店長 ルチーア
 天城屋広告社
 ファッション天城屋
 天城屋ファイナンス
■主な取引先
 新大陸航海技術研究所
 Parkheuvel
 GoodFellas
 オトナの商会
 あのて珍品堂
 クラウン造船所
 楽団コンセルトヘボウ
 ネデ陸軍

AmagiyaNews
AmagiyaSports AmagiyaNewsMobile
企業理念

企業理念

 吾等は商業情報を讀者に届ける事をその使命としてゐる。
其の全ての情報は讀者の諸君の為に有るのであつて、又其れは迅速に速報されるべきであつて、
且つ讀者の幸福に獻身し、凡そ王國經濟、世界經濟の確立に寄與す事を約束す。(王都日報綱領より)


VISION

 コミュニティ情報をお届けします。
 読者の皆様の要求に答えられるよう努力いたします。
 読者の皆様にしか分からないような情報を提供いたします。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 AmagiyaNews. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。