スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
リューベック、ブレーメン、イングランド領になる


ブレーメンとリューベックの様子
【6月25日 ブレーメン】
ブレーメンが突如イングランド領となった。
イングランド投資家によるリューベックへの投資もあり、北海のネーデルラント領がすべて失われた。
イングランド議長が辞任した後だけに、先日からのイングランド投資家の動きに対してネーデルラント市民は不満と反発を抱いており、今後の流れによっては一時は収まっていた英蘭協定の破棄についても意見が出ることは間違いない。対応を誤ればネーデルランド会議の存在理由も問われかねない事態となる。
今後注目していかなければならないだろう。

〔写真はブレーメンとリューベックの様子〕


AmagiyaNews






2008⁄06⁄25(Wed) 14:30   国際 | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


順序を間違えちゃいけませんよ?北海云々の前にカルカッタというイングランドの最重要港の一つに問答無用で攻撃を仕掛けてきたのはネーデルです。

「だからと言って協定で決まっている所に報復してよいのか?」となりますがネーデルはここにも文句を言う資格はありません。暫く前にイングがアジアのスラバヤの旗をネーデル→イングと変えたとき報復と称してネーデルの軍人が対イングPKを始めました、これは完全に「両国は互いにPK対象としない」という協定に反してますよね?つまり「気に入らない事があれば北海協定に違反する報復をしてもよい」とネーデル自身が認めているのです。ただその報復が投資かPKかだけの話でこの二つは本質的に何も違いは有りません。

何より公式でも問題になってますがどの国にも会議で定めた協定を無視する人はいます。そうしたPCには何かを強制することは誰にも出来ないのです。これまた判りやすい例をあげると有名なネーデル籍の無差別PK3人組の件です、この3人がイングもPK対象にしているという事実をもって「ネーデルはまったく協定を守ってない。イングをPKしているPCを放置しているではないか」とも言える。イングが上記の事を問題にしないのはこれらを理解しているからです。

そしてリューベックに投資してるのは「会議?んなモン知らん」と公言してる1個人です(投資力は大きいが)。gdgd騒ぐ前に数十人で奪還投資して潰せばいいじゃないですか。出来ないならそいつが返却も仕方なしと納得できる対価を用意することです。

最後に、一個人の協定反対活動如き処理できない自分たちが恥ずかしくないんですか?明文化はされていませんがどの協定にも「個人レベルの協定違反は自国で処理し大事にはしない」って項目が隠れ要素として存在すると思っているのは自分だけですか?
2008/06/26 08:22URL | イングランド人[ 編集]


>最後に、一個人の協定反対活動如き処理できない自分たちが恥ずかしくないんですか?

いやホント仰るとおりです、恥ずかしゅうございます。自国では処理できませんので、大変お手数ですが、多くのイングプレイヤー・ネーデルランドプレイヤーを未曾有の混乱に招き、不快な思いにさせた「一個人」氏を貴国自身の手で処理してお手本を見せていただきたいものです。

>目が隠れ要素として存在すると思っているのは自分だけですか?

さぁ?貴方様の拡大解釈では。

2008/06/26 11:01URL | ヘルデル人[ 編集]


私のブログへの書き込みなので、私の思うところをお話します。
以下全く個人的な意見ですが、協定に対しては「イングランド人」さんのおっしゃる通りだと思います。ただ、今までは双方そういうことがあるけれども仲良くやっていこう、というスタンスではなかったのかと思います。が、守れない協定だし、双方守る気もない協定であれば破棄すればいいのだと思っています。
また、当ブログは個人運営のローカル新聞ですので、今後誰が書いたか分からないコメントは削除させていただきます。これだけしっかりとした意見をお持ちのようなので、ぜひお名前をお聞かせいただきたいのです。ご容赦ください。
よろしくお願いします。
2008/06/26 12:23URL | 天城うさぎ[ 編集]


>いやホント仰るとおりです、恥ずかしゅうございます。自国では処理できませんので、大変お手数ですが、多くのイングプレイヤー・ネーデルランドプレイヤーを未曾有の混乱に招き、不快な思いにさせた「一個人」氏を貴国自身の手で処理してお手本を見せていただきたいものです。


だーかーらー、今回リューべに入れてるその「一個人」を処理するのはネーデルの役目でしょ?無理ですと言えば何でも許されるのは子供だけですよ。そしてお手本なら既に何度も見せています。たとえば昨年、北海に2G*4箇所の大規模敵対投資が来た時、そのうちの一つがネーデル国籍のキャラでハンブルグに来たものでした。そのときのイングランドの対応は淡々と反撃投資で奪還→その後ネーデルに抗議もせずというものでした。額の多寡はあれオスロやストックホルムにも似たようなネーデル旗変え投資は過去あったんですよ?貴方が知ってるかどうかは知りませんが。
相手が一個人だから、友好国だから、って理由でずっと大事にならぬよう我慢しているイングに比べ自国の身勝手さに何か思うところはないんですか?

ちなみに今回もリューベックへの報復が始まった直後から「協定があるのでリューベックには投資しないように」って多くのイング商人には回状来てます。会議及びその周囲の者が出来るのはこれが限界でしょう。これが無ければリューべックやブレーメンに入るイング投資は桁が一つ上がってますよ?ここまでやっているのだからあとはネーデル側が奪還投資をするだけです
2008/06/26 12:37URL | イングランド人[ 編集]


警告させていただきます。
お名前が名乗れないのであれば次回コメントを削除させていただきます。
お願いですから、お名前を名乗っていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
2008/06/26 12:56URL | 天城うさぎ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

FC2ブログランキング

プロフィール

天城こねこ

Author:天城こねこ
大航海時代オンラインのEosサーバ(旧:Notosサーバー)に所属するケルン生まれの商人。
ハンザ同盟崩壊後イギリスに身を寄せ、のちにネーデルラントへ亡命した兄の元ハンザ商人天城うさぎとは違い、ヴェネチアに身を寄せるも、兄と同様にネーデルラントに亡命する。冒険家を志すも、商人にも軍人にもなりきれない兄に代わり、商人となる。
(有)天城屋ニューズ社の代表取締役社長および編集長。

似顔絵のご提供はLis氏

会社案内

ごあいさつ

 情報化社会においては様々な情報はもとより、興味のある情報を流すことを目指しています。我々は噂、口コミなどの伝統的な技術を駆使したコミュニティー情報サービスにより、いるかどうか分からないお客様の期待と笑いにお応えしています。(天城こねこ)


会社概要

■社   名
 (有)天城屋ニューズ社
 (英文名:Amagiya News)
■役  員
 代表取締役社長 天城こねこ
 (編集長兼任)
 監査役 Archie
 取締役 maat
 社 主 天城うさぎ
■創   業
 2003年6月(王都日報)
 2004年1月(Midgard News)
 2007年7月(Amagiya News)
■資 本 金
 ピエロの鼻と片眼鏡
■従 業 員
 
■支   社
 ラグナロクオンライン
■関連会社
 天城屋
 天城屋出版
  代表取締られ役 林堂はるひ
  仮面推進事業部長 Erhu
  北アフリカ担当部長 maat
 NTS・テレビベネチア
  社長兼プロデューサー Erhu
 ATB:AmagiyaTravelBureau
  代表取締役社長 フォン
 天城屋パン
  社長兼店長 ルチーア
 天城屋広告社
 ファッション天城屋
 天城屋ファイナンス
■主な取引先
 新大陸航海技術研究所
 Parkheuvel
 GoodFellas
 オトナの商会
 あのて珍品堂
 クラウン造船所
 楽団コンセルトヘボウ
 ネデ陸軍

AmagiyaNews
AmagiyaSports AmagiyaNewsMobile
企業理念

企業理念

 吾等は商業情報を讀者に届ける事をその使命としてゐる。
其の全ての情報は讀者の諸君の為に有るのであつて、又其れは迅速に速報されるべきであつて、
且つ讀者の幸福に獻身し、凡そ王國經濟、世界經濟の確立に寄與す事を約束す。(王都日報綱領より)


VISION

 コミュニティ情報をお届けします。
 読者の皆様の要求に答えられるよう努力いたします。
 読者の皆様にしか分からないような情報を提供いたします。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 AmagiyaNews. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。