スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
「第一回アムステルダムサークル~スタア発掘!~」開催!


当日の様子
【5月17日 アムステルダム】
本紙主催の新人合同募集イベント「第一回アムステルダムサークル~スタア発掘!~」がアムステルダムで開催された。
主催者の心配をよそに、当日は200人を越える人がアムステルダムに集まった。23の商会と団体、個人が新人募集を行い、各商会や団体では工夫を凝らした宣伝やアピールなどが行われた。グダグダになることが心配されたが、各商会や団体のアピールはどれも面白く、濃厚な2時間となった。
閉会後は噴水広場と守衛前広場で宝探しが行われ、天城うさぎ氏が捨てた海獣の像やかるさ氏が捨てた金のスカベラに賞金が賭けられたが、残念ながら該当者がいなかった。そのため、急遽かるさ氏の前で100ダイスを行い、最初に100を出した人に50Mを差し上げるというイベントを行い、居並ぶ大人な航海者を抑え、訓練生の称号を持つ方が賞金を獲得した。
普段商会同士の繋がりがなく、アムステルダムにどんな商会があるのかなかなか知ることができなかったが、今回はその一端を知ることができた。
今後もこのようにアムステルダムを盛り上げていけるようなイベントを行っていきたい。


★新人募集された商会及び団体、個人一覧(発表順)★
ニヤニヤ連合
フライコーア
きらり☆彡
株式会社越後屋商会
ヴィト・コルレオーネ商会
ネデ陸軍
RED(団体)
薔薇の園
アーゴット商会
ギャングキング
水晶の森の蝶の宴
喫茶アムス浪漫亭
シルフィー商会
Parkheuvel
オトナの商会
コンセルトヘボウ
金曜模擬(団体)
ネーデルランド変態会議(団体)
シュヴァルツカッツェ
星くずの旅人
アムステルダムバザー(団体)
FANATIC☆CRISIS
コンセルトヘボウ
イーオン氏(個人)

各商会及び団体、個人は新人の方を募集中です。是非ご検討ください!

参加してくださった商会及び団体の方に心から御礼申し上げます。
時間的な都合から参加できなかった商会及び団体の方、また、お声をかけることの出来なかった商会及び団体の方、申し訳ありませんでした。


最後に、賞金と宝探しの景品を寄付してくださったマーガス氏(ネーデルラント)、景品を寄付してくださったsyuwn氏(ネーデルラント)、かるさ氏(ネーデルラント)、コナン08氏(ネーデルラント)、すべりば氏(ネーデルラント)、クロソード氏(ネーデルラント)、オニヘイ氏(ネーデルラント)、ルネス氏(ネーデルラント)、自主的に宝をまいてくださった各氏に紙面を借りて御礼申し上げます。

〔写真は当日の様子〕

AmagiyaNews






2009⁄05⁄17(Sun) 08:00   文化 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

FC2ブログランキング

プロフィール

天城こねこ

Author:天城こねこ
大航海時代オンラインのEosサーバ(旧:Notosサーバー)に所属するケルン生まれの商人。
ハンザ同盟崩壊後イギリスに身を寄せ、のちにネーデルラントへ亡命した兄の元ハンザ商人天城うさぎとは違い、ヴェネチアに身を寄せるも、兄と同様にネーデルラントに亡命する。冒険家を志すも、商人にも軍人にもなりきれない兄に代わり、商人となる。
(有)天城屋ニューズ社の代表取締役社長および編集長。

似顔絵のご提供はLis氏

会社案内

ごあいさつ

 情報化社会においては様々な情報はもとより、興味のある情報を流すことを目指しています。我々は噂、口コミなどの伝統的な技術を駆使したコミュニティー情報サービスにより、いるかどうか分からないお客様の期待と笑いにお応えしています。(天城こねこ)


会社概要

■社   名
 (有)天城屋ニューズ社
 (英文名:Amagiya News)
■役  員
 代表取締役社長 天城こねこ
 (編集長兼任)
 監査役 Archie
 取締役 maat
 社 主 天城うさぎ
■創   業
 2003年6月(王都日報)
 2004年1月(Midgard News)
 2007年7月(Amagiya News)
■資 本 金
 ピエロの鼻と片眼鏡
■従 業 員
 
■支   社
 ラグナロクオンライン
■関連会社
 天城屋
 天城屋出版
  代表取締られ役 林堂はるひ
  仮面推進事業部長 Erhu
  北アフリカ担当部長 maat
 NTS・テレビベネチア
  社長兼プロデューサー Erhu
 ATB:AmagiyaTravelBureau
  代表取締役社長 フォン
 天城屋パン
  社長兼店長 ルチーア
 天城屋広告社
 ファッション天城屋
 天城屋ファイナンス
■主な取引先
 新大陸航海技術研究所
 Parkheuvel
 GoodFellas
 オトナの商会
 あのて珍品堂
 クラウン造船所
 楽団コンセルトヘボウ
 ネデ陸軍

AmagiyaNews
AmagiyaSports AmagiyaNewsMobile
企業理念

企業理念

 吾等は商業情報を讀者に届ける事をその使命としてゐる。
其の全ての情報は讀者の諸君の為に有るのであつて、又其れは迅速に速報されるべきであつて、
且つ讀者の幸福に獻身し、凡そ王國經濟、世界經濟の確立に寄與す事を約束す。(王都日報綱領より)


VISION

 コミュニティ情報をお届けします。
 読者の皆様の要求に答えられるよう努力いたします。
 読者の皆様にしか分からないような情報を提供いたします。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 AmagiyaNews. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。