スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ネデ陸軍、二代目感謝祭、開催!


写真は最初あまりに人数がいなくて叫ぶエド氏
【11月30日 アムステルダム広場】
昨日、ブログ「今日の二代目」主催のネーデルランド陸軍(ネーデルラント)のめがねことディナール氏のイベント、二代目感謝祭が開催された。
当日、開始早々はアムステルダムに数人というさびしいスタートになったが、時間を追うごとに参加者が増え、最終的には20人近くの人数となった。
人数が少なかったため、最初に練習としてにプレ賭博王決定戦が行なわれ、Riverfields氏(ネーデルラント)が見事プレ賭博王に輝いた。
その後、トークイベントとして二代目ことディナール氏に対して質問コーナーが設けられ、好きな食べ物をはじめ、愛人の存在など多岐にわたる質問がよせられた。
その後は本戦となり、みごと抹茶ひじき氏(ポルトガル)が戦いを制した。その後ディナール氏との最高9000万ドゥカードのダブルアップに挑戦したが、残念ながら2500万ドゥカードの獲得となった。
抹茶ひじき氏は賞金のうち1000万ドゥカードをAmagiyaNewsに寄付していただいた。この場を借りてお礼申し上げたい。
その後、ディナール氏のベーコン配布によりお開きとなった。次回の開催については1000hit記念でお見合い企画など楽しいイベントを考え中とのこと。
二代目感謝祭を企画したEdward-Teach氏(ネーデルラント)は今回のイベントについてAmagiyaNewsの取材に対し「最初、”賭博王”の初期段階の企画では掛け金制で行こうと思いましたが、それをやらなくてよかったなと、参加者数を見て思いました・・・以上でありまーす!」とコメントしてくれた。
また、ディナール氏はAmagiyaNewsの取材に対し「たくさんの皆様が来場していただき、驚いております。参加していただいた皆様およびこの企画を立案したエドには感謝の気持ちでいっぱいです。また自戒を楽しみにしております。皆さん、ほんとにありがとー!」とコメントしてくれた。
イベント終了後の忙しい中インタビューに答えていただき、ありがとうございました。

次回開催が待ち遠しいですね!次はぜひ参加しましょう!

〔写真は最初あまりに人数がいなくて叫ぶエド氏〕







2009⁄11⁄30(Mon) 08:00   芸能 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

FC2ブログランキング

プロフィール

天城こねこ

Author:天城こねこ
大航海時代オンラインのEosサーバ(旧:Notosサーバー)に所属するケルン生まれの商人。
ハンザ同盟崩壊後イギリスに身を寄せ、のちにネーデルラントへ亡命した兄の元ハンザ商人天城うさぎとは違い、ヴェネチアに身を寄せるも、兄と同様にネーデルラントに亡命する。冒険家を志すも、商人にも軍人にもなりきれない兄に代わり、商人となる。
(有)天城屋ニューズ社の代表取締役社長および編集長。

似顔絵のご提供はLis氏

会社案内

ごあいさつ

 情報化社会においては様々な情報はもとより、興味のある情報を流すことを目指しています。我々は噂、口コミなどの伝統的な技術を駆使したコミュニティー情報サービスにより、いるかどうか分からないお客様の期待と笑いにお応えしています。(天城こねこ)


会社概要

■社   名
 (有)天城屋ニューズ社
 (英文名:Amagiya News)
■役  員
 代表取締役社長 天城こねこ
 (編集長兼任)
 監査役 Archie
 取締役 maat
 社 主 天城うさぎ
■創   業
 2003年6月(王都日報)
 2004年1月(Midgard News)
 2007年7月(Amagiya News)
■資 本 金
 ピエロの鼻と片眼鏡
■従 業 員
 
■支   社
 ラグナロクオンライン
■関連会社
 天城屋
 天城屋出版
  代表取締られ役 林堂はるひ
  仮面推進事業部長 Erhu
  北アフリカ担当部長 maat
 NTS・テレビベネチア
  社長兼プロデューサー Erhu
 ATB:AmagiyaTravelBureau
  代表取締役社長 フォン
 天城屋パン
  社長兼店長 ルチーア
 天城屋広告社
 ファッション天城屋
 天城屋ファイナンス
■主な取引先
 新大陸航海技術研究所
 Parkheuvel
 GoodFellas
 オトナの商会
 あのて珍品堂
 クラウン造船所
 楽団コンセルトヘボウ
 ネデ陸軍

AmagiyaNews
AmagiyaSports AmagiyaNewsMobile
企業理念

企業理念

 吾等は商業情報を讀者に届ける事をその使命としてゐる。
其の全ての情報は讀者の諸君の為に有るのであつて、又其れは迅速に速報されるべきであつて、
且つ讀者の幸福に獻身し、凡そ王國經濟、世界經濟の確立に寄與す事を約束す。(王都日報綱領より)


VISION

 コミュニティ情報をお届けします。
 読者の皆様の要求に答えられるよう努力いたします。
 読者の皆様にしか分からないような情報を提供いたします。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 AmagiyaNews. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。